@DJAMIGA
週末3連戦 CHIVAS〜EDEN〜HEVEN

金曜日はCHIVASのパーティーでDJしてきました。
CHIVAS Knightsという4人の素敵なメンズがパフォーマンスやトークセッションをされてました。

最近ウィスキージンジャーばっかり飲んでたから、ウィスキーのパーティーは嬉しい♡

Naoyuki Fujii(フミヤのお兄ちゃん)が渋くゴッドファーザーのテーマを演奏。

Shukou Tsuchiyaのライブペインティング。
実は彼の水墨画アートをリビングに飾ってたりするので、このパフォーマンスはとても楽しめた!

MEGUちゃん、ia、まいちゃん。
いつもおしゃれです☆

Jr MARQUESくん。
なんとこのパーティ、当初彼にオファーが来てたらしい!
ごめん、もしかして仕事とっちゃった?!
でもこういうことって企業のパーティーでは本当よくある。私もしょっちゅうです。
クラブだとあり得ないけどね。今度一緒にやろうね!

夜中はAirでDJしました。
Red Bullの東京NO.1パーティオーガナイザー決定コンペで優勝に輝いた「eden」です。
超〜楽しみにしてたパーティーだけあって、めちゃめちゃ楽しめました。
本当、好きなパーティーに限って写真を撮るのを忘れてしまいます。。
次の日朝早いのにずるずると。。。

寝ずにソウル入りです。

なぜかみんな関西弁のナイスなオーガナイザーチーム。

すごく大きな箱で、フロアの上空にホログラムの映像が動きまくってて超かっこよかった。

たまたまソウルで一緒だったまいこちゃんが撮ってくれました。そういえば、前回ソウルでDJした時も別のまい子ちゃんが遊びに来てくれたなぁ。

後ろの液晶がド派手です。映写機ではここまで鮮やかにならないよね。韓国は液晶が安いらしく、どこのクラブもバンバン液晶が埋め込まれまくってます。

自分の写真しかない・・・。
空港とホテルと(ホテルの地下がクラブ)ゴハン屋さんしかいってない。
滞在時間約20時間。
今度はゆっくり遊びたいなぁ。。


Archive