@DJAMIGA
HOUSE NATION in 北京

RIMG0026
はい。パントン展ではございません。北京COCO BANANAのVIPルームです。
RIMG0028

本物のボールチェアが所狭しと並べられていました。
私のかっこ、雪だるまみたい。。外はマイナス3度でした。
RIMG0092
RIMG0089

RIMG0040
HOUSE NATION in 北京—-☆

AMIGA的にはHOUSE NATIONで海外に行くのは初めて。
にもかかわらず、日本からいきなり一人で飛ばされかなり心細かったのですが、ぜんぜんそんな事なかったです。
RIMG0110

こちらでは固い音が人気という事で、ほぼテクノセットで2h。もちろん要所要所でHOUSE NATIONキラーチューンを投下。
我ながらいいバランスで出来たと思います。

RIMG0131
RIMG0143

それも北京スタッフのおかげです。
o2のキコさん、アユムさん、avex chinaの島守さん、河崎さん、ペギーetc…素敵な現場を作ってくれてありがとう—☆


Archive