@DJAMIGA
初大分

PA170308

大分で初めてHouse Nationが行われるということで、期待に胸を膨らませ飛行機に乗り込みました。
夕方のフライトは本当にきれい。
思わず雲の海にダイブしたくなります。
PA160226

大分空港ではお寿司が流れてきてびっくり!
PA160229

晩ご飯はふぐ!!!

幸せいっぱいでお腹いっぱい♡

これから始まる惨劇を知る由もなく。。

PA170236

大分Freedomに着くなりテキーラ3杯。
PPA170242

その後もどんどんブースにテキーラが運ばれてきて。
私のプレイも大変なことに。。。
PA170276

プレイ前、プレイ中にこんなにテキーラを飲まされたのは初めてです。
PA170285

と思ったらプレイ後もまだまだ続く。。。

やばいです。Freedom。
音もいいし、お客さんも最高だけど、、、

二度と来たくないかも!!!

うそです(笑)
また呼んでください。


Archive