@DJAMIGA
先週を振り返って

先週はシルバーウィークという事で、5件のパーティーに参加させてもらいました。
どのパーティーも個性が強く、思い出深かったです。
111photo

Solfaにて。一周年おめでとうございます!
スタッフ&JURIさん&Inageeさんと☆

11photo

JURIさんのライブ、かっこ良すぎでした!!

MAYURIさんとも久しぶりにご一緒できたし、Daturaのみなさん、最高のパーティーをありがとうございました!!

木曜日はOFFで気がゆるんだのか、大風邪を引いてしまいダウン。
金曜、土曜と高熱にうなされながらのプレイで沢山の人に迷惑をかけてしまいました。
プロとして体調管理も仕事の一つなのに、、猛省しております。
38496298_2644967931

写真は先週ラストを飾った茨城のPoolにて。
共演者のレベルの高さに驚かされました!
今度行く時は万全の態勢で挑みます!!


Archive