@DJAMIGA
奄美2、3、4日目

photoumi

まず報告。

3日目のマングローブカヤックでデジカメちゃんが死んでしまいました。。

いい写真いっぱいあったのに。泣

この写真は最終日の手広ビーチ。
波数が多くて大変だったけど、いい波に乗れました!!

何よりも最高のロケーションでサーフィンが出来て超しあわせーーー☆

長い旅だったけど、毎日がこゆかったです。

2日目は奄美音楽祭でDJ。
レイブDJはお客さんが強者ぞろいだから、なんせ気合いが入ります。
終わったと同時に遊びモードに。
日食まで会場で騒いで、いざ日食。

何とも言えない経験をしました。。。

3日目の夕方はFPM田中さん&ザッキーのプールパーティーへ。
レイブから一転、マイアミのリゾートみたいな雰囲気でした。
会場でやみーちゃんや東京組と合流してあらゆるお酒をチャンポン♪

4日目は昨日から飛び込み参加のDJおずまさんも一緒に田中さんご一行とハブ園へ。
連日連夜の飲み疲れでウトウトしてると、目の前にハブを落とされ一気に目が覚める。

夕方からはマングローブカヤック、夜は居酒屋をジャックしてパーティー。
そして、最終日はサーフィンして東京に。。

今日は全体的に筋肉痛です
でもまだまだ旅は終わりません。
今日は茨城に、明日は新潟でビーチパーティーです♪


Archive